2012年04月25日

★真夜中よりの使者★




昨夜は、、

営業、残念賞でしたトホホ

神町はものすごーく
静かな夜でした。
(;´д`)


ってな訳で

B−Z−T.を早めに切り上げさせ

1号店もボチボチ早めのクローズに向け

酔っぱげかけているチカーノを横目にww
チマチマと後片付け(笑)

ラストオーダーも終え

お客様も帰られた所で


一本の電話


ん?!(-_-;)
石巻のブラザー

【KENNY】からだ!

まさか…

と思い電話に出ると

『も少しで山形つくから!ヽ(´▽`)/』
との事(笑)


てな訳で、営業再開(笑)

チカーノもまだ飲めると
喜ぶ(×〇×)アチャー


で1時過ぎにkenny登場!!

『今日は泊まりか?』と聞くと…

『珈琲とノンアルカクテルば、シバきに来た★』と(笑)

わざわざ石巻から…


まずは長旅のkennyに温かい珈琲を

はい!どーぞ(^-^)


そしたら
kenny
『はい!これ!!』と

以前ファニー全店で集めさせてもらった

kenny宛の義援金


あれ?
使ってない??


先月、ロン助が石巻に帰った時渡したのに
なんで?

『やっぱり音頭を取ってくれたヒロトリアンから、直接受けとりたかったから、今まで封も開けてない。』

だから

もう一回
直接渡してと……


んー(;>_<;)

相変わらずの

バガヤロウです!

本当に

バガヤロウです(T_T)


でもありがとうな!


てなわけで

一度石巻kennyに渡った義援金は

kennyにより
山形に戻ってきて、

山形にて、kennyに
もう一度義援金が無事わたりました(笑)


と、そんなやり取りをしていると

エディチャン来店(^-^)

『おめー、眠てーんだッコノ!山形来てるって聞いたら来るしかねーべ♪』

と久しぶりのkennyにエディチャンも嬉しそう
(^-^)v

電話して良かった♪


結局、早じまいする予定が

終了5時でした(笑)


ありがとうkenny!
エディチャンもお休みの所、駆けつけサンキューでーす(@゜▽゜@)


お断りしてしまった皆様

ごめんなチャイ
(T_T)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 15:48