2012年04月24日

うちのペット










今晩わ☆

病み上がり~のちかーのです( ´ ▽ ` )ノ

まさかの流行遅れのインフル…奴の威力は凄かったです。。

ただ、それ以上に一週間の引きこもり生活がしんどかった~((((;゚Д゚)))))))


なので、飲んでますin BEN-ZAI-TEN.♪( ´▽`)キャハ♡



ところで、魔女ちゃんが黒猫飼っているとブログで知りまして、w


あー私もーーー!って事で家のケイちゃんです\(//∇//)\


唯一私にはなついていませんが何かw


ちなみに猫アレルギーですけど何かww



黒猫なので写真撮っても真っ黒(´Д` )
でも美人さんなのです♡



そんな家のペットでした♪




ちかーの



Posted by funnydip at 22:46
この記事へのコメント
ちかちゃん、病み上がりおかえりなさいヽ(*´∀`)ノ!!

ちかちゃんもクロネコちゃん飼ってたんですね☆彡
肉キュウキュウキュウがぁぁぁぁ(≧v≦)
癒されますねぇ(´∀`)
Posted by コバ at 2012年04月24日 22:55
ニセモノ ブランド專賣
Posted by 德川 家康 at 2012年04月25日 04:48