2012年03月27日

第4回!ファニコミュ~☆

毎月月末恒例のファニコミュ4回目開催しました~イェーィヽ(*´∀`*)ノ



今回も楽しかったですね~☆
初!参加の方もいらっしゃって、でもみんなでワイワイ楽しんで頂けたみたいでなにより(´ε`●)〇o。


私は遅れて参戦だったのですが、熱気むんむん!盛り上がりーの!!でした♪


そんな画像をどぞ(*´_●`)ノ


かおりん&あかりん写真撮り忘れました、、すみません、、、反省orz
第4回!ファニコミュ~☆

あ、あ、あいたサン??w
第4回!ファニコミュ~☆

!!清潔感!!ww
第4回!ファニコミュ~☆

あ、またしてもあいたサンww
第4回!ファニコミュ~☆

芸能人かってw
第4回!ファニコミュ~☆

ご要望に応えましてソロで♪
第4回!ファニコミュ~☆

ゆきぺろサン交信なうですw
第4回!ファニコミュ~☆

ひらっちはぺろっちですw
第4回!ファニコミュ~☆

みぃ~さんも珍しくアルコールIN!!
第4回!ファニコミュ~☆

インカメで遊ぶなッ!!
第4回!ファニコミュ~☆

ひらっちの手が気になる件。。
第4回!ファニコミュ~☆

やはり最後は人気者early氏のキメ顔で!!
第4回!ファニコミュ~☆



こんな感じで毎月行ってます!!


みんなで一緒に盛り上がりましょ~(`・ω・。)っノ



今回ご参加頂きました、
FCBのクリザベスさん、BAWさん、駄犬さん、皿やん、たっくん、ハッシーさん、あいたサン、もりやクン、ゆきぺろサン、かおリン、あかリン、みぃさん、けいちゃん、こばチャンありがとうございました~~~~~~ヽ(*´∀`*)


☆ちかーの☆



Posted by funnydip at 16:12