2012年03月27日

石巻から♪



ロカビリー仲間の

『JiJi君』がサプライズ来店(>_<)

ビックリでした(笑)

JiJi君は

石巻の友人

亀チャン、ケニ夫の後輩さんで…

えー
RONチャンの先輩で…

それからー
SCHLITZ★Ko−チャンの兄弟みたいな仲良しさんです(笑)

繋がるねー(^-^)v

JiJi君とは

2年前くらいに

盛岡へライブを見に行った際に

亀チャンから紹介され

その時にJiJi君から
『彼女出来たらファニーに遊びに行きます!』

と約束頂きまして…

からの2年後

本当に彼女の
はぁ〜ニャンを連れて来てくれた先日(笑)


彼女出来て良かったねぇ〜

はぁ〜ニャンは
とっても、おしとやかな?!気立ての良い彼女さんでした゜+。(*′∇`)。+゜


二人とも
たっくさん飲んでくれて
ありがとうございました!

ファニー常連様の

りょーちんも駆けつけてくれ…実は仲良しだったらしい(笑)

盛り上がりーの

ファニー1号店の
主こと、レジェンドオブ★ゴッドタウンearly氏も
居合わせ…

結果いつもの
寝落ち(笑)

さすが!鉄板ですね★


本当に楽しい夜になりました!゜+。(*′∇`)。+゜

JiJi君&はぁ〜ニャン

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

また山形遊びにいらしてね!!

僕も石巻行ったら
遊んで下さいね〜♪


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 02:16