2012年02月27日

3回目♪

今回で3回目の開催となりました!月イチ1号店にて行われております、THE★ファニコミュ!!


いやぁ~今回もまたもりあがっちゃいました*ヾ(´∀`o)+。


わいわい総勢20名!!熱気が凄かったw


そして前回に続きやはりがっつりフードメニューwwww

皆様お腹いっぱい満足そうな顔してましたね~~~~(*´pq`)



ま、とりあえずどんな様子だったか動画UPしたい位ではありますが、残念ながら画像にてお届けします♪ww




どうぞヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

始まりました~
3回目♪
始まりましたよ~
3回目♪
ぐいぐい
3回目♪
飲んじゃって~
3回目♪
みんなで~イェイ
3回目♪
アイタ上官!!!お疲れ様ですっwww
3回目♪
ヤングガールズも~
3回目♪
皿やんおなじみ久保田でウェイウェイw
3回目♪
こらっ何をしているんだww
3回目♪
モリモリ食べますよ~
3回目♪
近い近いww画的にキツイっす(爆
3回目♪
そして~BARクンが~寝たぁぁぁぁ~ww
3回目♪
とんとんすーすーみたいなゲームで盛り上がりw
3回目♪
「有川さんっ目線下さい!!」
3回目♪
どやっwww
3回目♪

ってことで楽しい楽しいファニコミュVol3でした♪


ご参加頂きました、★FCBのBAWさん、駄犬さん、皿やん、BARクン、有川サン、アイタサン、じゅんサン、ハッシーサン、まーしーサン、ながっちサン、けんたクン、欽ちゃん、かまたサン、咲子さん、みぃサン、かなえチャン、しじみチャン、まりもチャン、かおリン、こばチャン★


皆様ありがとうございました~~~~ヾ(≧∇≦)〃


次回は3月25日を予定しております♪


ご参加されたい方は是非っ!!!みんなでワイワイ盛り上がっちゃいましょ~~~~ 。 o ○☆L(´▽`L )♪




☆ちかーの☆



Posted by funnydip at 21:31
この記事へのコメント
オレ、すんごいコトなってたんですね!
(≧∇≦)
Posted by アイタタタ~ at 2012年02月27日 21:49
僕は寝てません!
目が細いだけです(´-`)
Posted by BAR at 2012年02月27日 23:23
第3回も楽しかったですねぇ☆彡
20名でのギチギチ!!ワイワイ!!ヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ

こんなに大集合で大騒ぎできるのゎファニコミュくらいですねぇ♪〜(´ε`)
次回も楽しみです!
Posted by コバ at 2012年02月28日 00:13
初カキコっすw
すっごいたのしかったっす(*・∀・*)
次までにトントンスースーマスターしてきますwww
Posted by バウ at 2012年02月28日 02:09
アイタさん
いい~感じになってましたよ~♪( ´▽`)かなり笑わせて頂きましたw
Posted by ちかーの at 2012年02月29日 13:52
アイタさん
いい~感じになってましたよ~♪( ´▽`)かなり笑わせて頂きましたw
Posted by ちかーの at 2012年02月29日 13:52
BAR君
えっ?そうなの完全に口空いて寝てるのかと思いましたよ~♪(´ε` )w
Posted by ちかーの at 2012年02月29日 13:55
BAR君
あ、そうだったの?カクカクしてたのは演技だったんですね♪(´ε` )w
Posted by ちかーの at 2012年02月29日 14:18
BAR君
あ、そうだったの?カクカクしてたのは演技だったんですね♪(´ε` )w
Posted by ちかーの at 2012年02月29日 14:18