2008年03月27日

たまーに!ちりの休日



☆昨日のお休みは昼からバーテンダー協会の勉強会がありました。
いや〜!昨日はかなりいい勉強会だったなぁ!(^-^)v
昼から接客に関するディベート&課題カクテル披露って言う勉強会だったんですが…昼から討論会!様々な意見が出されて自分の引き出しが広がるいい勉強になりましたー。

その後は、大好きなブンブン堂へ新しいCDを探しに♪

季節に合わせて?!リフレッシュして元気になれるようなの買ってみました。

女性ボーカルやピアノ、ストリングスがすごくキレイなハウスです♪

ジャケットの女性もキレイだし(笑)
…誰だか知りませんが(^^;)


その後夕方暗くなってきた所で、常連さんに評判をよく聞いていた『焼かつ屋』にて晩御飯。


o(^o^)oいや〜!美味しかった!なんか、カツとステーキの間のような食感でメッチャ柔らかかった!

焼きかつって珍しいですよね!好奇心で店員さんに焼きかつについて聞いてみると、東京の浅草に元祖的なお店があるらしく、なんと100年以上前からあったものなんですって!

オドロキでした〜。


そうそう!オドロキと言うと、お店の店員さんといろんなお話ししてみると、なんと!偶然にもヒロトさんの先輩と判明!
世の中狭いなぁ〜と思いましたよー((((゜д゜;))))

いや〜!びっくりした。

その後なんか仕事の話したいなーなんて、軽い気持ちで二号店に行ったんですが、2時過ぎまでコーヒー飲みしてしまってたちりでした(・・;)

ちゃんちゃん♪



Posted by funnydip at 19:41
この記事へのコメント
DJ KAWASAKI ですな☆
いいよねぇ♪
Posted by ナガレ at 2008年03月27日 22:45
ナガレさん>コメントありがとうございます!DJ KAWASAKIいいですよね☆DJ KAWASAKIみたいに女性ボーカルでピアノとかストリングスがキレイなハウスってご存知ですか?オススメあったら是非教えて下さい(^-^)
Posted by ちり at 2008年03月28日 02:02