2012年02月20日

FCB&SEED福島ツアー!



ご来場頂きました、皆様!昨夜は長丁場でしたが、本当にお疲れさまでした♪

皆様のお陰で、

秋田に続き福島も
最高に楽しいライヴができました゜+。(*′∇`)。+゜

2月の県外遠征で
また一つ成長出来たと感じてます!!

さてさて、
山形に帰省してから恒例のライヴ打ち上げInカラオケ(笑)

どんだけ歌い足りないの?!って突っ込まれそうですが(笑)

実は、打ち上げと称した

FCBドラム皿やんの

サプライズバースデーパーティーを開催!

サプライズも大成功になり、ライヴ打ち上げを兼ねたパーティーは大盛り上がりで終了できました゜+。(*′∇`)。+゜

皿やんおめでとうございました(^-^)v


昨夜のライヴ〜打ち上げのphotoをタイちゃんから頂きましたので
相当盛り上がった様子をイメージして頂ければと♪

本当に
FCB&SEED,ご来場頂きました皆様!
お疲れさまでした!

また来月、再来月と

イベント、ライヴありましたらお声掛けさせてくださいねm(__)m

また、来れなかった方々も次回は是非皆で盛り上がりましょう★


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 20:40