2012年01月21日

そろでびゅー♪



二号店、常連さんの

ヤングボーダー
『しょうちゃん』が

何年後し?(笑)
念願叶って…
1号店へ1人でご来店★

ゆっくりと、しょうちゃんとトーク♪

ボードの腕前は凄いらしいですね〜
(●´mn`)

白銀は滑るが、
トークはスベらない!!

やるね!やるやる!!

常連の『ハッシー君』からは、まだまだとダメ出しされてましたが…

神町の伝説
『レジェンドオブ、ゴッドタウン★early氏』の壁はまだまだ越えられませんね(笑)


最近は、二号店常連の

ヤングボーイズが

1号店にも来ていただけるようになって
非常に嬉しいですね♪

そいで、1号店常連のお兄ちゃん、お姉ちゃんから
優しくしてもらう(笑)

いーねー゜+。(*′∇`)。+゜

皆さん楽しんで行ってくれます★


さぁ!二号店常連の
ヤング達!!

まだ1号店デビューしていないヤング達!

1号店は
君たちのデビューを
待ってますぞぉー♪

大人の階段のーぼるー♪
シンデレラチャン達を

最高の夜へ誘います…
Ψ(`∀´#)グヘヘ♪

いらっしゃいませ〜

いらっしゃいませ〜★


P.S
ヒロトリアンは怖くないぞ(笑)
ただ、ちょっとアート好きなだけだモン…


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 19:44
この記事へのコメント
通わせて頂きます♪そして…引出しを我が物にして!!合コンヒャッフゥー\(゜∀゜)/ チャラくありません!はい!!決して
Posted by スベル滑るチキンボーイ at 2012年01月21日 23:20
スベル滑るチキンボーイ>通ょって♪
引出し…
頑張ってヒロトリアントークを習得してね(笑)

合コン!
ウェイウェイ\(゜∀゜)/ チャラ〜〜〜(笑)

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2012年01月21日 23:23