2008年03月18日

バースディパーティー★

ヒロト★リアンです!
昨日は山形のガールズロッキンband『ハーティーロッソ』のsatoちゃんの誕生日でした!
みんなで集まって楽しいバースディパーティーになりました。
俺もチト飲み過ぎてしまいました…(^^;)

今日は二日酔い状態でしたが朝から仙台のギターショップへ★
同行してくれたのは、今週23(日)にライヴで一緒する『アッシュオブマウス』のギターボーカルサリー君と♪
目当てのアイテムをgetしてスグに山形にとんぼ返り(>_<。)
グリースインクにてギターの調整。
そして今からバンド練習***
今日は三時間だそうです。気合い入れて行ってきまーす〜♪


3/23(日)山形サンディニスタにて
チケット\800、当日\1000
open/17:30
start/18:00

メロコア、ハードコア、ミクスチャー、ロカビリーのオールジャンルライヴイベント★

お時間ある方ぜひ遊びにいらしてくださーい♪

ファニーディップでもチケット予約受け付けております(o^-')b



Posted by funnydip at 18:16
この記事へのコメント
昨日はBirthday partyぁりがとぅござぃましたー!
素敵な24の幕開けになりました☆これカラもrosso共々ョロシクお願いします。

23行きます!頑張ってネン♪
Posted by さと at 2008年03月18日 19:29