2011年12月29日

FDC第1回!!!!

So!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

12月26日に記念すべき第1回目のFunnyDipCommunity☆通称ふぁにこみゅ(言いにくい件←)略してFDC!!!!(勝手い命名w)が開催されました~~~~~~~☆L(´▽`L )♪イエイィエィ


その模様を報告ーー♪するリポーターのちかーのですこんにちわ.+( ゚_ゝ゚)ノキャハ


今回ご参加いただきましたのは~
はっしぃーサン、有川サン、おっち~サン、ほかりクン、けんたクン、じゅんサン、りつこサン、かおリン、タミィ、咲子サン、もりもりサン、かじチャン、みぃサン、こばチャンの14名*ヾ(´∀`o)+☆アリガトウゴザイマスー


スタート開始~30分位はまだみんなよそよそしかったりして(*´pq`)wwwプッ

FDC第1回!!!!

ほかりクンは女子に挟まれ、強烈な女子トークに腕組してうつむいておりました| ´ω`|ww

まじめかッ!!!!さくさくかッ!!!ww|*゚Д゚|┛ww


FDC第1回!!!!



でもそんなのお酒が入ってくると、さっきまでのよそよそしさは何処へ????的な具合でみんな仲良し大盛り上がりです(。→∀←。)

FDC第1回!!!!
FDC第1回!!!!
集合ーーー☆じゅんサンすいません見切れてますww
FDC第1回!!!!
皆様イイ顔してます(≧∇≦)
FDC第1回!!!!
エディさんとさりぃさんもご来店で盛り上がりーの♪
FDC第1回!!!!
↑りつこサンの手が謎な件www


ヒロトさんもわたしもアルコール注入でさらにテンション↑↑UP↑↑

お酒もすすむすすむ~~~~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

もうね、楽しいって何回いったかな~ちょっと余韻にひたったりしてww


毎月1回1号店にて開催予定(日or月曜)なので参加してみたいッって方はお気軽にお声かけて下さいませ(´ε`●)〇o

一人はちょっとな。。。って方でも全然OK!!みんなで仲良く飲んでみんな友達になっちゃえばいいじゃなーーい*ヾ(´∀`o)+



そして現在行っておりますくじ引き企画にてかじチャンブログ登場券GETん~~~(*´pq`)
FDC第1回!!!!
なんか今更改めてって感じですがww
皆様ご存知!!2D:c@feのボーカルでもあるかじチャンです☆毎回聞くたびにパワーを増してる感じがします!!かじチャンの歌声に圧倒です(≧∇≦)
あんなに歌うまかったらさぞ気持ち良いんだろうな~と( ̄ω ̄)



でゎではまた来月~~ヽ(*´∀`*)



ちかーの






Posted by funnydip at 16:06
この記事へのコメント
ふぁにこみゅ☆彡
お疲れ様でしたぁ(・∪<)/いやぁ楽しかったですねぇ
フードも美味しかったですぅ(*´▽`*)
お店で会ったことある人でもナカナカ一緒に飲む機会がないので、今回イロイロお話できて楽しかったなぁ♪〜(´ε`)
Posted by コバ at 2011年12月29日 18:05
ご参加の皆様、ありがとうございました♪とっても楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
来月もワイワイ盛り上がりましょうね(*^o^)/\(^-^*)
新しい方に会えるのも楽しみです♪
Posted by リツコ at 2011年12月29日 19:55
FDCお疲れ様でした★
久しぶりにお会いする人、初めてお会いする人など皆さんとゆっくりお話出来て楽しかったです(*´∀`*)
そしてご紹介ありがとうございますwww
我ながらキモイ笑顔でサーセンw
皆様、今後も2D:c@feをよろしくお願いします(^0^)/
Posted by at 2011年12月31日 17:40