2011年12月27日

12月27日の記事



今日は昼過ぎから
BENーZAIーTEN.にてアルバイトの面接〜♪


早い時間に会ったロンちゃんと雑談してると、山形の雪の量の多さにビビってるご様子
((((゜д゜;))))



「明日には晴れるってゆう話しみたいですよね!?」
(゜o゜;


と、言うロンちゃんに


「まだまだ降るよ〜」
(-_-)

と怯えさせてきましたww




先週末のベルは
忘年会&クリスマスシーズンと言う事もあってご予約頂いたりと慌ただしく

珍しくチカーノに早い時間からバイト入ってもらって頑張ってもらいました〜☆



んでもって



そんなタイミングにやってきたのが

ヌシ!?こと


「Aりかわくん」



久しぶりに遅くまでゆっくり喋ってからの


レアな組み合わせ
俺、Aりかわくん、チカーノで

ガストへgo!!☆



寒い寒い言ってたチカーノは

雑炊一口で飽きた様子…
(-_-;)



でもって自分は

チョーシにのってみんな食べるかなと思って頼んだ
山盛りポテトフライに苦戦(x_x;)




元気なA氏に対してテンション低い2人……ww




Aりかわくんってそんな大食いだったっけ!?





ベルウッド 鈴木



Posted by funnydip at 17:27