2008年03月03日

塩スイーツカクテル♪



(*^_^*)こんばんは、ちりです♪

昨年のスイーツブーム☆塩スイーツ♪


「塩キャラメルラテ」


+--+--+--+--+--+--+--+

ちなみにここでカクテルのウンチク。


塩をつけたグラスにウォッカを注ぎグレープフルーツで割る有名な
「ソルティードック」

元祖はジンをベースに中に塩を入れグレープフルーツで割ってたんだとか……


実際に作ってみるとなんと!ポカリスエットみたいな味でおいしいんですよ☆


是非塩カクテルお試しあれ♪



Posted by funnydip at 23:53
この記事へのコメント
その内飲みにいきたいです?
Posted by マタド〜ル at 2008年03月04日 23:22
マタドールさん>コメントありがとうです☆バターナッツサンドも是非ご一緒に♪お待ちしてます(=゜ω゜)ノ
Posted by ちり at 2008年03月06日 21:22
なんと!元祖はジンベースですかw(☆o◎)w
飲みたいでぇすぅ〜(タラオ風に♪)
Posted by カンナ at 2008年03月07日 22:52

タラちゃん!
まだ飲んじゃいけません!(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
    (⌒Y⌒Y⌒)
   /^\__/
  / /   \
  / / ⌒  ⌒ \
(⌒/  (・) (・) |
( (6    つ  |
(_]   ___ |
  \  \_/ /
   \___ /
Posted by ちり at 2008年03月09日 23:55
あ゛!サザエさんがぐちゃぐちゃにずれちゃいました(T-T)
Posted by ちり at 2008年03月09日 23:56