2011年11月18日

会いたかった〜♪



yes!☆





キ〜ミ〜に〜♪
(o^-')b




な1週間☆



最近流行りのface book

お客様からの勧めもあって

一週間程前から始めてみたんだけど

なかなかええですねん☆
( ̄ー ̄)



お客様の中には元々山形に居たけど
転勤で県外に行っちゃった方等

それまですごくお世話になった方々


たっくさんいるけど!


たまたまface book見てたら

発見ー☆
(σ・∀・)σ

てなわけで!


バッタリ再会できちゃったりして……



画像の1枚目の高嶋さん
※過去の写メですが


自分がファニー1号店に居た頃からの常連さん。
ほぼ結婚と同時にお仕事で厚木に行ってしまわれたんでしたが、face bookで見たら最近お子さんが産まれたそうで☆

幸せたっぷりな様子♪♪


お元気そうで
数年前が懐かしくなります♪♪
(ノ_・。)



そんな中
今週先週と
お店にも久々の来店☆
ヾ(^▽^)ノ



「みんなの級長」

こと、遠藤さん♪♪



元自衛官「バレンシアひで」

こと、今野君♪♪




お2人共、自分が1号店に居た頃からで


遠藤さんは初ベルだったからほんと久しぶりだったなぁ!☆
o(^o^)o


ついつい嬉しくなっちゃって話し込んじゃったっすね〜〜♪♪



それに今野君は
次の日仕事だと言うのに
わざわざベルと2号店に来るのに郡山からって…
(T_T)

相変わらずの無茶ぶりで

遠くなっても変わらず会いに来てくれてマジThanks♪♪
('-^*)☆




お2人共
嬉しかったッス♪♪
(*^_^*)



また
ブラックパインミルクに

不眠トコーヒー??ww


飲みにいつでもお待ちしてまーす!(^-^)




※face bookやってる方!是非、友達よろしくデス☆


ベルウッド 鈴木



Posted by funnydip at 21:05