2011年10月28日

欽パパに続いて



俺も刈り上げ〜♪♪
っても髪を刈り上げ★笑
あんど赤髪トサカ野郎に変身しました(^^)v
VOICEサン☆毎度毎度お世話サマでございます(^^)

以前の赤髪とは違うカラー剤を大類クンチョイスで使ったらギュンギュン色が入る入る!!

赤つーか赤紫色!!オールバックで塗り終えたワタクシ…頭が紫玉ねぎヤンッ( ̄▽ ̄;)笑ろた〜♪♪

その日着てたBOXXパーカーも紫!俺の愛車は赤紫!
どんだけ紫やねん!w(゜o゜)w!ツッコミ所満載です

巷で紫好きな人は欲求不満らしいです(+_+)v


てことでたまった欲求を解消しに♪否ッ!!ビールを欲っしに!
行ってみたかった山形の村松屋サンにお邪魔しました

総料理長のオバタサンはファニーのお客様♪仕事、仲間に熱い素敵なお方でいつも良い刺激を頂いておりますm(__)m

近々、東京にお仕事しに行ってしまうそーで、行く前に記念撮影♪♪すでに酔っ払ってカラんでます(ーー;)

お料理美味しかった〜♪勉強になります!ご馳走さまでした!!

俺も負けてらんねーぜ!と、頭も心もメラメラ真っ赤に燃えた休日でしたp(^^)q


タカ



Posted by funnydip at 00:15