2011年10月26日

時期はずれに



ドン!ドン!ドン!

ってリズミカルな音で目が覚めた(~o~)

屋根裏にシェアしてるキツツキが壁に穴あけてる音でもねーし、、、


何だと思ったら
まぁーお父様!!( ̄□ ̄)!

オール電化、IT化のこの時代に餅つきですか!?!?
臼と杵で!?(゜□゜;)


何であるの(・・???


さすが区長!!ウチの家はなんでもあります( ̄ー+ ̄)

なんだか刈り上げの時期らしく、餅つくんだ〜って言ってました(゜O゜)

でもウチ米作ってないですけど(?_?)


まぁ昔ながらの習慣なんですね(^_^;)
今日は父ーチャンついた餅!
いただきます( ̄人 ̄)






Posted by funnydip at 23:51
この記事へのコメント
ウスでついたお餅ゎ美味しいですよね(*´▽`*)ノ
ノドにつまらせないように気を付けて食べてくださいね☆彡
Posted by コバ at 2011年10月27日 12:34