2011年10月16日

練習後は…



今日は、日中から山形市エルブロにてダズルハイボールの練習(^-^ゞ

久しぶりにギター、キャッツ君に逢いました(笑)


今日はポゥポゥを天童駅に迎えに行き、、

少し遅刻気味でエルブロに到着。

到着前の車内にて
エディチャンが遅刻するか否かで賭けを♪

見事に集合時間前にエディチャンがエルブロに到着していたようなので

賭けは俺の負け(__)ガクッ


ポゥチャンにご飯をおごる羽目に…


久しぶりのダズルハイボール練習は楽しかった!

新曲もキャッツ君が?!


まぁ11/6YTOCを楽しみに♪

練習後、ポゥチャンとラーメンを。

食べ終わり、天童駅へ送ってあげ………


帰り道。


あれ??

なんで?送り迎え&飯まで。。


何かおかしいぞ?


ポゥチャンにしてやられた1日となりました(笑)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 19:58