2011年08月26日

サプライズの裏側・その1・



横で暴れる女。こんにちは☆横暴ろんちゃんです(・∀・)ノ



旅行のご報告前に…23日に行われたサプライズのお話を…



旅行前日。
仕込み中の私に一本の電話が…



内容は12時に1号店でサプライズパーティーをしたい☆

なのでBEN-ZAI-TEN.にヒロトさんを呼んでその間に1号店に皆集まりケーキをセット♪戻って来たヒロトさんバースデーソングで入場♪♪感動のあまりにヒロトさん涙する(;_;)

という計画(´ψψ`)



ミッションをうけた私は仕事に集中できず…



ヒロトさんをBEN-ZAI-TEN.にどうやって呼ぶかという難題に戸惑っていた…( ̄ロ ̄;)



営業しながらソワソワしていると…BEN-ZAI-TEN.にヒロトさんが…



その日はスペシャルなゲストの皆様がBEN-ZAI-TEN.に来店していたため…



今日はBEN-ZAI-TEN.で接客をする!1号店は鍵を閉めてきた!とヒロトさん。


なんとグッドタイミングヾ(=^▽^=)ノ
これで計画がスムーズ♪



…。


…鍵…閉めた…。。。



Σ( ̄□ ̄;)あかーんっ!!!


鍵持ってへんがなーっ(-ロ-;)



すでに10時をまわっており1人パニック(οдО;)


タカちゃんに鍵をお願いするも出前で忙しい…



何度も外に出て電話をしていると…



ヒロトさんから…
「チャラ〜い。」



チャラくないっ(><)



とっさにBEN-ZAI-TEN.優秀スタッフ魔女ちゃん…

「お家の方かららしいですよ。何かあったらしいですよ…。」と…。。。


ナイスアシスト☆


旅行前日にヒロトさんを不安にさせてしまい…本当にスミマセンm(__)m


スペシャルメンバーも揃い鍵も静かに開けていただき…♪



ムフフ…(´ψψ`)


準備万端!!!
後は殿の登場を待つのみ!!!


ケーキの34に火をつけ…


待つ…。。。


…。



消す…。



待つ。



つける…。



34のローソクダラダラやんっ(笑)



そして登場♪♪♪



あの時の幸せ溢れる顔♪サイコーでした(´∀`)



そんな素敵なバースデーパーティーは朝の5時半まで続いたのでした♪



次回!
サプライズの裏側その2をお楽しみに(^_-)



BOSS様・スガ兄様・XX様・エディ様素敵なパーティーありがとうございました♪


ご参加下さった皆様にも楽しい夜をありがとうございました♪



Posted by funnydip at 11:23
この記事へのコメント
ヒロトさんにオメデトゥを言いに言ったら、そんなサプライズパーティーに偶然に出くわしてしまい…チャッカリ混ざっちゃったコバでしたっ(o>v<o)

楽しかったわぁ( ̄▽ ̄)
Posted by コバ at 2011年08月26日 12:29
コバちゃん♪一緒にお祝いできて良かったです(´∀`)ありがとうございました(*´∀`*)
Posted by ろん。 at 2011年08月27日 04:06