2008年01月08日

正月痩せ

明けました!今年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
こけしヘアのカンナです☆

正月太りってありますよね?なんと今年は正月痩せしました!やったぁ(^-^)g"
飲む機会こそなかったものの、餅やらおせちやら食べまくりだったんです……が!っっ!
ポイントは腹巻き&お湯飲み&黒豆です!絶対☆…たぶん。

体を温めるって大切なんですね!まぢで!便秘あて、一発解消だよす♪バイト中も実はしっかり腹巻きしてますしね☆石堂家は超寒いので、バイトしつつお店で暖をとっているのです(笑)

ホットカクテルもあることですし、寒い冬こそポカポカで行きましょう(*^m^*)




Posted by funnydip at 01:04
この記事へのコメント
羨ましい(>_<)自分はしっかり太りました(T_T)これからまた運動して落とす予定です…重ねて英語も頑張ります!多分(;-_-+
お正月はお会い出来ませんでしたが、来月お会い出来ればいぃな♪
Posted by もり×2 at 2008年01月08日 15:59
もりもりさーーん☆
絶対太ったくらいでちょうどいいんですっ!運動なんかしないでくださいコノヤローー!!(笑)
来月お会い出来るのを楽しみにしていますね☆英語もお仕事も無理せず頑張ってくださぁい♪
Posted by カンナ at 2008年01月10日 21:26