2011年04月30日

なんと奇遇な…




ちょっと前だけど
急に焼き肉食べたくなったちりでした(^^)/


ずっと前から行こう行こうと思っていたのだけれど、まだだったお店…



「そうだ、焼き肉寿賀井に行こう!!」
(`・ω・´)



実家が欽ちゃんと同じく大江町な自分
寒河江に行く機会は多くて、バーテンダーなる前に務めた酒屋と、初めて務めたバーは寒河江。

寒河江での夜は久しぶり

夜の寒河江の街を通りながら

「よくこの辺配達してなぁ」

と、シミジミ思い出に浸りつつ一路焼き肉寿賀井へ☆




お店に着くとすぐマスター寿賀井さんが出てきてくれました♪

当たり前なんだけど、寿賀井さんの仕事姿は初めて。


なんか男気ある兄貴って感じで、かっけぇっすね!
!(^^)!

ベルの常連さん情報によると
寿賀井さんは学生時代、当時大人気だった氷室京介に似ていた事から
「氷室君」
と呼ばれていたとかいないとか☆(^-^)


学生の頃からモテたんだべなぁ!(*^_^*)








焼き肉&ビール!!☆
がっついて食べてその美味さに感激!!☆☆



そうこうしてると
扉が開いて見た事のある人が2人……


「りょーちん&ともちゅわんじゃあないですかっ!!」ヽ(゜ロ゜;)ノ



せっかくだし隣で食えばー!
って、横でカップルの写メ撮る俺。
デートの邪魔しちゃったww

だって撮ろうとすると、ちゃんと動き止めてくれるんだもん(笑)
(^^;)



考えてみたら久しぶりの焼き肉だった自分、前回2年くらい前に食べたのが最後だけど、その時もりょーちんが一緒だったっけ♪
(o^-')b




いやぁ〜!
しっかし、ヒロトさんもタカのブログでも美味しいとは聞いてはいましたけど、マジウマですね!!☆
ヽ(≧▽≦)/



ぜ〜んぶ美味しかったーっす!!
⊂(・∀・)⊃



ホント一度是非、足運んでみると良いですよ!


寒河江
『焼き肉寿賀井』
激ウマです☆



寿賀井さん
サービスまでして頂いて☆ホントご馳走さまでした!!




ベルウッド 鈴木



Posted by funnydip at 15:34
この記事へのコメント
あ(笑)
すがいくんは高校の同級生です。
たしかに似てましたね(笑)
Posted by 秋田人 at 2012年04月04日 11:58