2011年04月07日

散髪!


ポカポカ春の陽気に誘われて〜♪金髪にィ(笑)







はしませんデシタ( ̄▽ ̄;)

何故か最近ファニーで流行りつつある??
気合いの金髪ヘアー♪♪笑ッ


ワタクシは伸びきったボンバーヘッドをサッパリしたく

やっぱ男は刈りアゲでしょーってことでサイドはカリカリに(^^)v

後頭部はアヒルチャンのお尻みたいに可愛く仕上がりました!

金髪にはもう少しブリーチしないとならないみたいでワタクシは刈りアゲで気合い注入です!!

なかなかパンチ利いてますねぇ(☆o☆)


スタイリッシュにしてくれたVOICE大類クンありがとー♪
刈りぐせつきそうデス!




今日ワタクシも着てます♪グリースインク。ヒロシサンのサポーターTシャツ!今ぐらいの季節はロンTと合わせるとカッコイイですよ☆☆

ファニー1号店で販売中です(^^)v


是非皆さんも【七転八起Tシャツ】を着てサポーターの輪を広げましょー(^O^)/


これも自分に出来る【復興】のひとつ。


継続は力なりですp(^^)q


タカ



Posted by funnydip at 17:03
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございましたっっ
Posted by あらっき~☆ at 2011年04月08日 21:16
>あらっき〜☆
ダルミントッ♪Niceカラーだね!春どころか夏先どりしちゃった感じ(^^)v
キレイに染めてくれてありがとー!
Posted by タカ at 2011年04月09日 03:37