2011年03月26日

物資仕分け完了!


お陰様で…

皆さんのあったかい気持ちが沢山の物資となり集まりました( ̄▽ ̄)b

ご協力頂き本当にありがとうございます。

グッチョン、ショーチャン、カジチャン&音伊チャン、姫SUN、マイクロケッツ&ドラムロケッツ、みゆきSUN、えりつぃん、ミポ、ともちゃん&ナンシー、命チャン、Ka2君、みぃチャン&やり、ヤス、欽、タカ、はるチャン、

みんなの気持ち、大切にお届けします!

そして、福島からも
O(≧▽≦)O
あったかい…
否っ!!

熱すぎる兄貴が!
テイクオフリズムでもお馴染みの『THE JET CATS』
WベーシストまさのりSUN!

福島タトゥーSHOP
「BLOOD LINE」のナカジマさん&のんさん◆◆◆

福島から山形まで物資を届けてくれました(*´∇`*)
この行動力に、背中を押されさらに気合いが入りました!俺です!

JET CATSさんからは、復興応援のオリジナルTシャツまで沢山頂き、義援金口座にまで募金も……

ありがとうございました
m(__)m
ナカジマさん&のんさんからも、沢山の物資をかき集めて頂きました。

福島も大変でしょう…

何かありましたら、いつでも連絡待っております!
ありがとうございました!


そして…
昨夜も、沢山のお客様からご来店&募金頂きました。ありがとう( ┰_┰)


2号店も何とか落ち着きまして、、

俺は1号店へ。

只今1号店は節電の為、休業しております。が!

沢山の物資を保管する倉庫となっております。

YTOCスタッフの
お馴染みサリィ君と、中村氏に協力を仰ぎ

いざ!
段ボールへ仕分け作業。

小さく積めるモノは
なるだけ小さく。。

女性用下着は、
俺的に一番コンパクトに
畳めたと思うwww


まぁ冗談はさておき…


サリィ君、中村氏の協力のおかげで何とかまとめる事が出来ました。
2人共お疲れ様でした〜

その後、
サリィ君の家に行き、ガソリンを満タンに!
このガソリンを確保出来たのも、カリスのしょーいち君&タカが寝ずに並んでくれたおかげ( ┰_┰)
今日は、しょーいち君&欽チャンがガソリン缶を満タンにするため並んでくれています。
ありがたい…多謝。

そして、今使いたいガソリン缶を心良く提供してくれた森コー。ありがとう!

皆さんからのありがとうに囲まれ
明日の夜中、宮城県へ。
女川〜石巻がルートです。

行ってきます!!!
\( ̄0 ̄)/

……………………………
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ひかりチャン、かじチャン、有川クン、森さん、つよぽん、チカーノ、かおりチャン、ヤス、欽、タカ、菅原さん、大ちゃん、しょーちゃん、まみちゃん、マオ君、ハッシー、姫SUN、さらやん、ヒトシっ、岩手ゆうかチャン、福生しょーちゃん、EEKOさん、さなえSUN、ケンタさん、神町とーもチャン、トコロSUN、幼なじみたか子、スドウSUN、欽パパ&欽ママ、よす、リキママゆうチャン、アミーゴ、足ながJ君、ヒロム君、ナル君、まいチャン、ちひろチャン、熊くん、RUN★6369、伊藤SUN&赤石SUN、森コー、森エリチャン、コーヘイチャン、あきチャン、イクミチャン、エリチャン、マヤSUN、フユミSUN、ミヤコSUN、コンタSUN&アコSUN、布施SUN、吉田SUN、レイコSUN、ケイ君、ユウジ君、キャッツ君、ゆきペロSUN、梅っチャン、カリスショウイチ、みゆきSUN、るみどんチャン、Ceeチャン、みえチャン、ジャッケ&モリモリ夫妻、焼肉★寿
賀井SUN、さのやオバタ君、ひろぽん、ナルセSUN、加藤君、クロカワSUN、ウ゛ォイスみぃチャン、JET CATS'jinさん、音伊チャン、さのや青山SUN、キャンドルじゅんチャン&しょーた君&ぐっちょん、命チャン、さと、エディ、山澤君、コウちゃん、リョウスケ君、カズさん、バクチャン、ニンニク君、卓チン、アイタ君、ミナガワ君、ナンシー、なおチャン、主任SUN、岡田SUN、マーシー、しげっちSUN、佐藤さん、
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スペシャルThanks★
……………………………


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 07:25
この記事へのコメント
気を付けて行ってきてクダサイm(__)m
Posted by もり×2 at 2011年03月26日 07:42