2011年03月19日

お疲れ様!!



昨日は花の金曜日。

ハナキンでしたね〜♪

予想とはウラハラに…

お客様のご来店ありがとうございましたm(__)m

皆さんも、思うところあるんでしょう。

募金もして下さり

重ね重ね

ありがとうと感謝、感動です(T-T)


そんなハナキンの夜、

山形の友達らが

救援物資をトラックに積み込み仙台、石巻と
ダチの為に行ってくれました。

oka69チャン、エディ、サリィ君、菊SUN。

ロケットハウスには、お客様、友達の
古着や物資、オモチャなど沢山の善意が集まったそうです。

皆さん、それぞれの
【今出来る事】が…

ほんの小さな事でも、

集まれば、でっかく成る。
素晴らしい!


それをまとめたoka69チャン。

一緒に向かった、エディ、サリィ君、菊SUN。


胸が熱くなります。


現地、石巻に到着した頃

エディと電話がつながった!!

ケニー、亀チャン、龍チャン、リブチャン
みんなと逢えたそうで。

元気だと。

みんな頑張ってると。





安心したと同時に、

あいつらなら大丈夫だ
いつも笑ってるはずだと

再確認できた!


みんなの声が聞きたくて、石巻のダチの事が頭から離れず…

1号店のBGMはずっと、
ケニーのCDがヘビロテ。

おかげで、

やっと歌詞を覚え始めたよ(笑)

俺も今出来る事を、、
もっと考えなければ。

さっきエディから連絡があり、そろそろ山形だと

現地に行った、
oka69チャン皆が今からファニーに帰ってくる。
早くお疲れ様と言いたい。

と、同時に
俺の今出来る事を
より明確にするには、

現地を実際見に行った彼らの話を聞かなければ。


まだやれる!

まだまだやれる!



たった今、1号店に
常連SUNの女の子が来てくれた。

仕事前に募金しに。
(T-T)

仕事柄、代行車を使わなければならない彼女。

『今日は代行使わず仕事するから、その分を募金♪』
胸がまた熱くなりました!


よっしゃ!

その娘に負けないような、最高の笑顔で今夜もファニー頑張ろう!


いらっしゃいませ〜

いらっしゃいませ〜

あっ暖まりませ〜



らいっ!( ̄0 ̄)/

……………………………
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ひかりチャン、かじチャン、有川クン、森さん、つよぽん、チカーノ、かおりチャン、ヤス、欽、タカ、菅原さん、大ちゃん、しょーちゃん、まみちゃん、マオ君、ハッシー、姫SUN、さらやん、ヒトシっ、岩手ゆうかチャン、福生しょーちゃん、EEKOさん、さなえSUN、ケンタさん、神町とーもチャン、トコロSUN、幼なじみたか子、スドウSUN、欽パパ&欽ママ、よす、
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スペシャルSunkus★
……………………………

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 20:22