2011年03月17日

皆あったかい。ありがとう!


先程、天童温泉にある『BAR・カリス』のスタッフさんが炊き出しをしているとの事で手伝いに行ってきました!
いざ!友達のサリィ君と、おにぎり、お菓子、温かいお茶を車に積み込み

天童わくわくランドへ!


避難所にたどり着いていない避難者をさがし色々回りました。

福島から避難してきたと思われる家族に渡せました。小学生くらいの女の子もいたのでお菓子も。
喜んでくれました!

情報と違い、
避難者は少ない。

そんな中新たに、
天童に設置された避難所に避難しているとの情報あり。

そちらへ急行!
無事全てを渡せました。


その後は
皆でドトールへ向かい
企画したチャリティーライブに向けての会議。


サリィ君達みんなが協力してくれ何とか動きだせそうです!

ホームページも立ち上がりました!

『山形県、東北関東大震災 音楽チャリティー組合
(※以下Y・T・O・C)』
http://www47.atwiki.jp/ytoc/m/

皆に覗いて貰うため、あえてここには書きませんが
是非!俺たちの考えを見に来てくださいm(__)m

協力してくれる、バンドさん、飲食店さん、ショップさん
本当にありがとうございますm(__)m

皆さんの応援があることが俺らの原動力になっております。

頑張ります!

開設した募金口座、ファニーディップ全店舗に設置した募金箱にも、
皆さんの善意が沢山募り始めましたm(__)m
感謝、感動です!
ありがとうございます。
……………………………
『石巻義援金』受付口座

是非、是非m(__)m
皆様のあたたかい御支援
お願い申し上げます。

『カクテルバー・ファニーディップ 募金口 齋藤洋人』
山形銀行・天童支店
(普)3051218
宜しくお願いします!
……………………………
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ひかりチャン、かじチャン、有川クン、森さん、つよぽん、チカーノ、かおりチャン、ヤス、欽、タカ、菅原さん、大ちゃん、しょーちゃん、まみちゃん、マオ君、ハッシー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スペシャルSunkus★
……………………………


今夜は、ベルウッド(天童)ファニーディップ1、2号店(東根)を営業とします。
フードは全商品\500で提供させて頂きます。

1人暮らしの方や、食料足りてない方、
色んな方がいると思います。

ファニーディップで少しでも暖を取りにいらしてください。
最高の笑顔でお迎えいたしますm(__)m


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 16:58