2011年02月26日

区長の嫁



営業後家に帰ると、台所の床にデカデカと置き手紙が!!


そりゃ一大事だぁ!(屮°□°)屮


それにしてもこの置き手紙、月めくりカレンダーのでっかい奴の裏(x_x;)
母ーチャンにとってはそれだけただ事ではなかったんでしょうな(°∇°;)



今期、我が家は地区の区長になっておりまして・・・
公民館の管理も大変なんですな(TOT)

んでもこれからは小っちゃい広告の裏トカでいいと思いますよ(;¬_¬)

相撲の巡業来ないし、ガソリンスタンド潰れるし、
どーなるどーする大江町!!
乞うご期待!!





Posted by funnydip at 20:55
この記事へのコメント
大江町大変ですよね(^^;ガソスタ潰れたことにはビックリしました!
同じ大江町民として若い人たちでいい町にできるように頑張りましょうね♪
Posted by akira at 2011年02月27日 00:20
akira君>

そーだ!!若手で盛り上げていこーね(^O^)/
大江出身の吉村知事にも頑張ってもらおぅ(^^;)
Posted by 欽 at 2011年02月28日 16:58