2011年02月25日

なにげに♪♪



毎週行ってます!
スノーボーディング♪♪
今回はリョータ君とジャングルTrip☆☆実は先週の話!ことあるたびにボードネタしかないタカチャングDEATH (ーー;)V

リョータ君からの熱烈コールにワタクシ一つ返事でGO!!

山登ったらめっちゃ快晴でゲレンデも最高のコンディション!!

その日はワタクシがリョータ君にコーチング(^ム^)♪
根性ありますね〜!なにせ若いから飲み込みが早い!!
気持ち良かった〜!!

休憩中〜♪またまたネッツ加藤クンに遭遇!
『☆↑タ〜カサーン↑☆』ハイトーン加藤ゥ健在デス(^^)!オフで朝から滑ってたみたい♪

加藤クン『キッカーがガリガリなんで気をつけて飛んで下さい!』

俺『うん!飛ばないッッ!!』笑
基礎が大事なんだとカービングの練習〜♪次回は挑みます(~_~;)V


俺らがテンションあがってる時、ジャングルスタッフのチャラ男(笑)ショーチャンは風邪気味の様子デシタ(-.-;)


そんなショーチャン♪この前ファニーに来てくれた時に衝撃の告白!!

タカサン滑ってた日に実は俳優の松田翔太も滑ってたんすよ!!

え゛ー!!うそ〜ん(ノ゜O゜)ノ
ライアーゲームの人ジャン♪♪
そん時言ってよー!!

騒ぎになるとまずいのでオフレコだったみたい(ーー;)
地味めな格好のスキーヤーで滑ってたらしい(´Д`)けど
ファニーのチャラ男?タカチャングはキャッキャ言ってるレイデー達しか見てなかったからな〜(☆o☆)笑


ほんでも芸能人と一緒のゲレンデを滑ってたなんて♪なんか優越感ッ☆☆

写真撮って握手したかったな〜(>o<)
ブログUPできたら最高だよね!!


え〜、、
個人的になんですが松田翔太が出てる映画!
『陽気なギャングが地球を回す』
オススメです♪
気になる方はTSUTAYAへGO!!

ふら〜っとジャングルに遊びに行けば♪お忍び芸能人と会えるかもよ(^O)=3

タカ



Posted by funnydip at 12:38
この記事へのコメント
エ~( ̄○ ̄;)
一緒にセッションしたかった~(>_<)
Posted by アイタ~ at 2011年02月26日 01:01
松田翔太だとっ!?!?!?
マジかー…マジかー…めっちゃ好きなんですけどorz
超見たかった!!!!!

あ。あと明日楽しみにしてますのでよろしくお願いします〜vvVV
Posted by 梶 at 2011年02月26日 09:19
アイタ〜様
今度俺と一緒にセッションしましょー!火曜日限定ですがッ☆
Posted by タカ at 2011年02月26日 14:20
梶様

マジッスよ☆

こちらこそ明日宜しくお願いします!!腕ブンブン振るいまっせーV( ̄▽ ̄)V
テンション高めでお待ちしてまーす♪
Posted by タカ at 2011年02月26日 14:25