2011年02月23日

☆天童浜漁☆



ちょっと前になるけれど…




天童にあるお寿司屋さん
「浜漁」さん
に行ってきました♪




ずーっと前に常連さんの青さんから
「天童の浜漁行って来たら、フグの握り美味かったんだよね〜!」

との噂は聞いていたんだけど、なかなか行けずじまいで…(x_x;)



しかも、その後知ったのが浜漁さんの息子さんであるトモカズ君は
自分がかつて1号店に入る直前に短期でお仕事させて頂いた会社の元同僚!!


こりゃいがんなねべ!
ε=┌( ・_・)┘


てぇー事で、久々にトモカズ君にも会いに行ってみました♪♪







やっぱりねぇ…



回転寿司も気軽で好きだけど
カウンターのあるお寿司屋さんはいいねぇ!☆
o(^o^)oウンウン!



自分らで言う
マスター=大将の気持ちの良い動きを見ながらの寿司は格別!!


お目当てのフグも肉厚で美味しかったし、全体的に身が肉厚で食べごたえあってウマシ!!
ヽ(≧▽≦)/



残念ながらトモカズ君には会えなかったんだけど、美味しいお寿司堪能させて頂きました♪♪



ごちそうさまでした!
(^_^)/~




ちり



Posted by funnydip at 02:11