2011年02月21日

田舎モン初体験!!




山形上陸のスタバ初体験( ´艸`)♪♪
こちらは馬見ヶ崎店(^^)

ここはドライブスルーがあるってコトで行ってみた(^-^)v


が!!店に着いたら何か緊張(x_x;)

車いっぱいならんでるし、スタバのSサイズってスモールじゃないんじゃなかったっけ(?_?)

田舎モンにはもぅなんのこっちゃワカラン(ノД`)



やっぱ店内で持ち帰りにしょ☆って中入ったら、
人いっっっっぱい!!!(=_=;)

過呼吸なるは((((゜д゜;))))

ちゃちゃっと注文して速攻出てきましたよ(-_-;)
旨かったですけどね^^

あぁ〜緊張したぁ・・・


今度は勇気を出してドライブスルーに再挑戦いたします(_ _)
応援ヨロシク(TOT)ノ~~





Posted by funnydip at 17:57
この記事へのコメント
ぉっかれさまです昨日ぁねごもスタバぃったしぃぁねごゎドラィブスルーしかした事ない

過呼吸とか大げさです

次回ドラィブスルー頑張ってくださぃポッケ店長さω
Posted by ★ぁねご★ at 2011年02月22日 19:13
初コメ失礼します<(_ _)>
S=ショート、T=トール、G=グランデです♪
鶴岡にはないのでうらやましいですねー東京にいた頃はよく行ってましたー。
ミルクは低脂肪や無脂肪や豆乳にもかえられますよ~
甘いのが大丈夫なら、ホワイトモカ・ローファット・トールがオススメです!!
Posted by ろみひ at 2011年02月23日 00:58
ぁねご>

あねごもよく行くのか〜(゚o゚)/
次は緊張を面に出さずにポーカーフェイスで買ったる( ̄ー+ ̄)
勿論ドライブスルーで!!^_^;
Posted by ポッケ欽 at 2011年02月23日 14:30
ろみひさん>

コメントありがとうございます(^-^)v
詳しい解説まで付けて頂いてm(_ _)m
S=少し、T=たっぷり、G=ギガントいっぱいだと思ってました(-"-;)

かなりの甘食系男子なので次回オススメ頼んでみます(^o^)
Posted by 欽 at 2011年02月23日 14:38