2011年01月31日

マボ君を見送り…



その後は、

今年の初音合わせって事で、我がダズルハイボールの練習♪夕方から
1号店にて(笑)

次のテイクオフリズムからは、ダズルでサポートギターをつとめてくれる亀チャン(^o^ゞ

音合わせをして、


亀チャン、ダズルの曲かなり練習してきてくれたんだなと瞬時に感じました…

ありがとう亀チャン。


久しぶりの練習で、なんかノリノリで楽しかったなぁ(^o^)

ノリノリって古いケド(笑)

営業開始時間ギリギリまで練習?雑談(笑)

いや、ちゃんと練習しましたよ。ダズル風に(笑)

ほぼお喋り、休憩が異常に多いバンドですがww


そんな事より!

今からライブが楽しみだ!
でも、この日はさすがにハードでしたな(笑)

営業中…

私のアクビ姿を見てしまった方、
内緒にしといてね(笑)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 12:53