2011年01月31日

テイクオフ新年会からの、次の日♪



次の日、
山形の美味いモンが食べたいと言うマボ君を迎えに行き

何が食べたい?と聞くと

『冷たいラーメン』
( ̄▽ ̄)b

いやいや、寒いのに?マジ!?
てかこの季節に冷たいラーメンを出す所はないでしょっ!

て事で変わりに、冷たい肉そばを。

最近、寒河江のサイコたけぞーさんからオススメされ、お気に入りになったお店
『かつら』へ

肉そばもさることながら、ホタテ貝柱のかき揚げ☆

これもかなりマブイ味です!

マボ君、亀チャンも大満足!
食後にお店側からコーヒーのサービス♪
連れて行った俺を立ててくれてるのを感じありがたい気持ちでお腹も心もホッコリ満たされましたm(__)m

これも寒河江の顔役たけぞーさんのお陰ですな♪
あざっす!


その後マボ君、山形に来たら『TVでみた、玉こんにゃくが食べたい♪』と
上山のこんにゃく番所か?

いや、遠い(笑)

てな訳で、寒河江のチェリーランドへ

ジェラートと
玉こんにゃく!

マボ君も大満足の様子。

よかった…
上山ぢゃなくて( ̄ー+ ̄)フフフ


帰りは、
バイク好きのマボ君、亀チャンの為に、やっぱり岡69チャンの店へ。

バイク好きのマニアックな話しについて行けませんな(笑)

山形を少しばかり堪能して、マボ君は盛岡に帰って行きました♪

よかったよかった♪

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 12:52
この記事へのコメント
そんなに褒めても何も出ませんぜ
Posted by たけぞー at 2011年01月31日 17:07
山形サイコー(^O^)/

美味かったよん!


ありがとう〜 殿!


3月も食べまくるぞ〜!
Posted by 蝦夷マーボー at 2011年02月03日 11:56