2011年01月26日

いきつけの〜



今年入ってから、ずっと悩まされつづけてた風邪

ようやく治ったんでお出かけしようと思ったら
家の前は雪だらけ!(-_-#)

だみだこりゃ!

どごさもいがんにぇ〜!
°・(ノД`)・°・

降って欲しい所だけ雪降ってくれたらいいのにな〜
(^^;)


そんなこんなで、休みの午後は気合いで雪掻き☆
(ノ`△´)ノ


久しぶりにやるとやっぱ疲れるね。。。
(@_@)

でも一度火がついたら止めたくなくなる自分。
次の日筋肉痛ひどかった〜!(泣)



疲れてクタクタな時にはやっぱ美味しい物を食べたいなって事で、その日の夜は天童のイタリアンのイルチェーロさんに☆


開口一番に
「何しにきたの!?」
( ̄◇ ̄;)

なんて手厚い歓迎?
を受けながら(笑)
美味しい料理を堪能♪♪


イルチェーロさんの店内にある黒板
よく見るとイタリア語について色々書いてあって
いつもお邪魔すると自分はそれを見ながら

「ヴォーノ!ヴォーノ!!」
(美味しいです)
\(^o^)/

はしゃいでるんだけど☆


その日はウェイトレスさんのミズキさんに小声で

「ヴォーノォ〜」

って、コソコソ囁いてたら

もっとおっきい声で言ってくださいよ!
)^o^(

って、言われちゃった!(汗)


んぢゃあ…

と思い、シェフの安孫子さんに

「ティアモー☆」
(愛してます)
\(^o^)/



って、言ったら



「寒気がする。」



だってさ
(=_=;)



ヒドい扱いだなぁ〜!(笑)


また襲撃してやるー!
(`_´)ゞ





ちり



Posted by funnydip at 01:50