2011年01月23日

冬のレジャー




お隣のお家が埋まっております(T_T)

こんな時はボードしに行くゾぉー!!

ってのが普通なんでしょうが・・・


行かない!!( ̄ε ̄)

多方面から嬉しいお誘い受けておりますが(_ _)

家の前がすでに雪山なのに更に山になんて、

行かない!!!!


やっぱ自分はこっちの方が良い♪
ちゅ〜コトでまたまたハンドボール観戦☆

常連様や昔のチームメートがいるかなって期待して行ったら、
全っ然関係ないヤツだったみたい(TOT)

独りで寂しく観戦(-_-;)


んでもテンション上がったわ〜( ̄ー ̄)


また体育館貸し切っての運動会計画中(^-^)v

前回は二日酔いで挑んだため、実力を発揮出来ずじまい(ノ_・。)

参加者募集中☆





Posted by funnydip at 17:27
この記事へのコメント
ハンドボールしたいねー
春になったら、東根市民体育館でやっちゃいますか(笑)
Posted by みぃ☆ at 2011年01月23日 23:13
ハンドボールしたいねー
春になったら、東根市民体育館でやっちゃいますか(笑)
Posted by みぃ☆ at 2011年01月23日 23:13
欽ちゃん


俺もやりたい

仲間にいれてー
Posted by モリコー at 2011年01月24日 20:58