2010年12月29日

クリスマスイヴに〜♪



初めてクリスマスケーキ作りました〜☆☆

有我サンタサンからタカサンのケーキ美味しいからクリスマスケーキ作ってヨ(^^)!って♪♪

ワタクシ感激です(>o<)!!
お友達のクリスマスパーティーでのお子様にプレゼント用でテイクアウト♪♪

ケーキ屋サンに負けないよーに愛情たっぷりで甘〜く作りましたよー!苺チャンたっぷりで可愛く仕上げマスた☆

お子チャン喜んでくれたかな??

ケーキ取りに来てくれた有我サン♪サンタの格好似合い過ぎっす( ̄▽ ̄;)ありがとうございました!!

大切な人の記念日、お友達のバースデー等のケーキ♪ジャンジャン承りまーす!前日までご連絡頂ければ焼きあげますので宜しくお願いします☆

そして、先日のX'masディナー&シーナLiveにご来店下さいました皆様!ありがとうございました!!
Liveの模様は♪ポゥサンが撮った画像です(^O^)

かなり素敵な雰囲気☆盛り上がってましたねー!厨房にいたワタクシは音だけ聞いてました(^^)

来年もまた皆様に喜んで頂けるような料理を作っていきたいと思いますので宜しくお願いしまーす!!

タカ



Posted by funnydip at 19:19