2010年12月23日

リニューアル!



1号店のボックス席のチェアを新しくしたのよ〜ん♪

以前使っていたラタンのチェアも良かったんダケド、大きすぎてね(笑)

座りやすいんケドお客様が少し動きづらそうで
(´-ω-`)ゴメンネ


って感じたら即実行!


新しいのに変えなきゃと!

ナカナカいいでしょ?

俺的には、さらにスタイリッシュになったと
自画自賛してますが(笑)


座り心地も良かヨカ〜♪
背もたれが首までくるから楽だしね( ̄▽ ̄)b


オーダーで作った、座布団もピッタリで一安心☆


この一年もあと1週間あまり。
一年ってマジあっという間だね〜┐(  ̄ー ̄)┌

ベルウッドも一周年て事だ♪

チェアも新しくなったし、新年に向けてちょっぴり準備出来たかな♪

年内企画はあと、

2号店のX'masイベント。
スタッフ総動員の大晦日カウントダウン!
DJあり〜の☆お雑煮あり〜の♪

楽しみはまだまだいっぱい!(*^ー^)ノ♪

皆様!
ファニーで残り1週間目一杯遊びましょう(笑)

さてと、

ラストスパート!
スタッフ一同走りぬけますよー\( ̄0 ̄)/


P.S
やはり欽チャンはブログ更新をサボりますね…


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 21:17