2010年12月20日

色々思い返した日…



お休みの日には色々な飲食店に行ってみたくなる自分(^-^)

最近は東根や天童で飲む機会も多かったりして、改めて身近な所に良いお店を発見できたり…☆

なかなか充実した日々♪

焼き鳥屋さんに、居酒屋さん、洋風居酒屋さん?に、お好み焼き屋さん、イタリアンのお店、フレンチのお店、昔ながらの洋食屋さんに、もちろんBARも……

色々行くんですが、たまにお店でしかお会いした事のない方からは洋酒しか飲むイメージしかないと言われる事ありますが、自分は洋酒はモチロン芋焼酎なんかも好きで飲んだりします。(*^-^)ノ

でもたまたまなのかな??

お客様にばったり会う事が多くって、お好み焼き屋で常連さんと会ったのはブログに書いたけど、その他にもイタリアンのイルチェーロさんだったり、東根の焼き鳥屋さんだったり…



面白いくらいよくお会いしますf(^_^)


ごらんの方もどっかで見かけた時には気軽に声かげでけろなぁ〜☆
(≧ω≦)b



昨日も7年ぶりぐらいに、当時勤めていたBARのご常連のお客様と久しぶりの再会☆

元気そうなお顔と、色んな近況を聞いたらちょっぴりウルっときちゃったぜ☆


そうそう!

思い返せば、ベルウッドももうすぐ一年!

一年経つのは早いもので、一年前は色々大変だったけどあっと言う間ですね♪♪


改めましてベルウッドを、ご愛顧いただいていらっしゃるお客様、お世話になっている皆様。


ありがとうございます!



ちょっと早いけど、これからも宜しくお願い申し上げます☆




そして…

ちょっと早いけど


1周年記念のベルウッド!
『☆初☆イベント』


来年開催致します♪♪


詳しくは近々HP&メルマガにてご案内致します!


お楽しみに〜☆




ちり



Posted by funnydip at 20:52