2010年12月16日

やっぱり!



いたよ!扇屋サンに♪♪

いつだかのお休みの日に腹減ってハッシーにTEL♪

いるだろうな〜と思って連絡したらすでに飲んでた( ̄▽ ̄)

さすがハッシー!期待を裏切らない男!いつも急でゴメンヨ(><)


実は、前から気になってたフライ定食を食べたかったんです(^O^)

オーダーしたら凄いのなんのってフライ5種類と味噌汁とご飯がついて¥630!安いッ!てかキャベツとご飯ッ多ッッ!!

ビツクリしました(¨;)

半分食べたら箸置いちゃったッス(;´・`)


まぁハッシーとキリン満点生ルービー飲みまくってたからなぁ!!

ごちそうさまです!良いあんばいデシタ♪♪


昨日〜ウチの殿がお邪魔したと思いますがどうだったんでしょう??
ハッシー教えて〜☆☆

タカ



Posted by funnydip at 20:10
この記事へのコメント
殿様はやんばい食ってやんばい飲んで日本酒を浴びとりました(笑

どんどん亭にて爆睡で幕を閉じました♪

かなり楽しいミニ忘年会だっけず(爆
Posted by はっしー at 2010年12月17日 17:28