2010年12月16日

無事生還!!



昨夜の私は超〜グロッキー(x_x;)
何でかって言えば・・・



まだノーマルタイヤだったの〜〜(TOT)(TOT)

はたして無事に極寒の大江町に帰れるか否か(´□`)
ルール無視して時速20キロでブッ飛ばしたら無事生還!!
私、生きてます(~o~)


ウソの様に本日は快晴♪
タイヤ交換日和ですな♪♪

もっと暖かい時にやっとけばよかった(-_-;)

延びた松ノ木から、いい〜タイミングで雪が落ちてくんのね。頭とか首筋とかに(-"-;)


冬です!!皆さんも帰宅の際はお気をつけてm(_ _)m





Posted by funnydip at 16:50
この記事へのコメント
私の同僚が初☆ファニーでお世話になりました(^^ゞ
フード・ドリンク共にかなり美味しくて大満足だったそぅです☆

また行く!って言ってたのでその時はまたお世話になりまぁす!
私も久しぶりにファニーの絶品パスタ食べにいきま〜す(^O^)/

アリガトウゴザイマシタm(__)m
Posted by クロイヌ7 at 2010年12月17日 17:55
クロイヌ7様

絶品なんてッ!ありがとーございまーす( ̄▽ ̄)V

生パスタ美味しいッスよ♪

同僚の方に喜んで頂けて良かったぁ☆また宜しくお願いします!

クロイヌ7サンも是非!1度ッ食べてみて下さい♪♪
お待ちしてまーす(^O^)/
Posted by タカ at 2010年12月18日 15:17