2007年09月30日

天童ジャズフェス♪

どーもm(_ _)mヒロト★リアンです

昨日の日中行ってきました!天童わくわくランド♪
いやいやどんなんか楽しみにして行ってみたんだけど、なかなかレベル高いし、ジャズだけに捕らわれていない感じがまたgoo(o^-')b
楽しかったのは勿論ジャズバンドですが、他にも以前ファニーディップでもライヴしてくれたケチョンケチョンジャグバンド!や仙台から参戦のSUKAバンド、ポピンズ♪見てる方もやってる方も楽しくなる感じでスゲェー良かったです!いつかファニーディップでもやってほしいです( ̄ー+ ̄)

最後まで見れなかったのは残念(T_T)だったけどまた来年もやるそうなので是非見に行きたいモノです!!
あっ♪ちなみにブレスレス!来月末にケチョンケチョンジャグバンドさんと一緒にライヴやりますよ!気になる方は是非★ライヴ見に来てね!!


その後営業。
がしかし( ̄□ ̄;)!!一号店のチリ店長の体調が悪いって事で急遽、俺が一号店に立つことに('◇')ゞ

来ていただいたお客様には『懐かしいなぁ〜。前のファニーディップを思い出すなぁ』って言われたりして、なんか嬉しかったなぁ♪

昨日ご来店下さいました皆様!本当にありがとうございました!
そして、やっぱり賑やかになっちゃってすいませんσ(^_^;)
たまにはいいぢゃん♪ってことで許してくださいね☆

よーし今夜も頑張りマッスo(^o^)o
ですが今からBBQに行ってきまーす('◇')ゞ



Posted by funnydip at 10:47