2010年11月23日

FROM★USAな日



はいはい、本日朝から。
バーテンダー協会の技能競技大会東北大会〜

国際ホテルにて。

ただいま帰店…


づがれだょぉう
(_´Д`)ノ~~

でも頑張って開店!
回転(笑)

会場からまっすぐ来たので、今夜はレアなスーツ姿で営業(笑)

窮屈極まりないです。

早く遊びに来ないと寝てしまいます(笑)


ぎゃんばりますケドモ
<(`⌒´)>


話しは変わりまして…


昨日の月曜日に、仙台のロカビリー仲間。
ダックキングのKo-が営む『FROM USA』作並店に遊びに行ってきたついでに…

エルビスあーろん君のポスターもゲットん♪


作並店には、工場もあってオーダーで作る家具なんかもココで生産してるんだってょ♪

しかも、Ko-が。
凄い奴です♪

納品予定の家具を見せて貰ったケド、まぁクリビツな職人技でしたよ。

今度、お願いしようかな?

ヴィンテージ雑貨の他、オーダー品もこなす
キレたノコギリみたいな奴です(笑)

気になった方は私まで連絡くれれば、
頼んでやらない事もないです(笑)



二時間ばかし、お邪魔して今後の楽しい計画も進みそうです。

いやぁ〜

やっぱログハウス憧れるわぁ〜(*´∇`*)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 20:30
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。ご飯食べれてよかったなぁと親父が言っておりました。
ヒロトリアンに会えて嬉しかったっす。
Posted by 仙台の親父とその手下 at 2010年11月24日 14:42
仙台の親父とその手下さん>
親父はやっぱ大好きだなぁ
技能よりもご飯?(笑)
次はリメンバーいつ行けるだろう…
次は親父の好きなJAPAN酒を手土産に遊び行きます
ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2010年11月24日 15:15
ありがとうございまっす^^

ヒロトさん経由でのご注文もお待ちしております!笑

ギュイーんと作りますョ!


あの計画もワクワクです♪

http://ameblo.jp/fromusa-ko-blog/
Posted by Ko- at 2010年11月25日 17:00
キレたノコギリKo->

計画♪
楽しみ〜

予定決まったら連絡待ってるね♪

ポスター店に飾ったよ〜
(*´∇`*)

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2010年11月25日 17:09