2010年10月29日

2号店ハロウィン企画!!



みなさ〜ん!!『HappyHalloween♪♪』

10月最終日といえばお化けカボチャだらけのハロウィーン!!

ちと早いのですがファニー2号店からのささやかなプレゼント〜☆☆

本日!29日(金)、明日!30日(土)の2日間!!


ご来店時、『Tric or Treat!トリックオアトリート!』

と言って頂いた方に!欽サン&タカチャンから素敵INGな可愛ぃ〜♪♪お菓子のプレゼントいたします☆

もっちろん!自家製だょ♪
何のお菓子かは来てからのお楽しみ♪♪
昨日の抹茶のケーキじゃないですヨン( ̄▽ ̄)V

2日間とも18時〜通常営業いたしておりますo(^-^)o
お菓子あげないとイタズラされちゃうのでい〜っぱいお菓子作ってお待ちしてまーす(笑)(^O^)/


注:なくなり次第終了ですのでお早めに♪♪♪

ファニーでHappyHalloween楽しみましょー!!

欽&タカ&ミナミ



Posted by funnydip at 13:16