2007年08月27日

徳内祭り最終日★

村山市の熱いお祭り『徳内祭り』今日は3日間の最終日でした!
ホントは見に行きたかったなぁ〜°・(ノД`)・°・
踊り子は随分前から練習を積み重ねて本番に挑むらしいけど、3日間踊りっぱなしって凄い!
やり終えた時の気持ちって最高なんだろうねヽ(´ー`)ノファニー常連さんの『ジャッケ君』もお祭り終了後に来店してくれました!えぇ体してますっww
応援に駆けつけた浴衣美人のお三方も一緒にパチリ☆んん〜やっぱ一度は行ってみたいなぁ。来年こそは!
ジャッケ君!お疲れ様でした



Posted by funnydip at 00:47
この記事へのコメント
徳内祭り最高でした?めちゃ×2疲れたけど楽しかったッス?
そのあとのカクテル&フードも美味しくて大満足の一日でした?
見に来てくれた浴衣美人×3ありがとう?来年は会場でヒロト☆リアンのお越しをお待ちしておりますm(__)m

確かにヒロト☆リアンの言ってたようにバスタオルまいた変態に見えるッス?格好よくきめたいのに何故(?_?)
Posted by ジャッケ at 2007年08月27日 14:56