2010年10月11日

初〜☆



VOICE東根店に行ってきました♪♪
先週の水曜日に早起きしたので伸び放題の髪を切りたくなり(^O^)
電話で予約とってドキドキ!

VOICEの美容師サン達はファニーのお客様でもあるのでなんか不思議な緊張感ッ( ̄▽ ̄)

中に入ったら素敵なお店でまた緊張ッ!シャレオツや〜(>_<)

塚ピョンとチーチャンが気さくに話してくれてリラックスムードで髪切り開始♪♪

素敵ingなヘアースタイルに仕上げていただきました!!

またまたチャライ髪型になりましたよ〜(☆o☆)

前髪&襟アシ片ッポだけカラー入ってるんです☆塚ピョンハイセンスや(^^)

ブリーチしてる間、ピーチTea飲んでホッと一息♪

居眠り小僧のワタクシ。(ーー;)やっぱり睡魔が襲ってきちゃいます(v_v)

しか〜し!さすがのVOICEメンバー♪おもしろ可笑しくテンションあげてくれました☆☆

クドウ君!暑がりのワタクシに扇風機ありがとーぅ!

塚ピョン、チーチャン、マイティ、アラッキー、VOICEスタッフの皆々様。カッコメンにしていただきありがとうございました♪♪


是非!東根でチョキチョキ考えてる方は♪
VOICE CRESC.(ボイス クレッシェンド.)へGO!GO!





おっつ!!




VOICE天童店にもGO!GO!笑(^_-)-☆


タカ



Posted by funnydip at 23:30
この記事へのコメント
先日はありがとうございました
愉快なメンバーでまたお待ちしてます
Posted by ちー at 2010年10月12日 21:26
M→チャラHairありがと〜ございます★天童店にもお待ちしてます(^_^)/

Y→私が東根店にいない時に。。(>_<)
来週戻りますので、また来週お待ちしてます(笑)

K→暑いトキは私にお任せくださりませ!!!
Posted by ★VOICE★ at 2010年10月12日 23:44
先日はありがとうございました
久しぶりのドキドキのお客様
どこのイケメンかと思っちゃいました


たかチャンったら昼間なのにxxxな会話ばっかりでキャー


ぜひまたお待ちしてます




今夜……………………………
Posted by 塚 at 2010年10月13日 17:44