2010年10月09日

ハンドボール東根大会!!



私の青春☆ハンドボール☆☆
その社会人リーグの試合が東根であるらしく(゜o゜)

なので試合観戦☆☆o-_-)=○

大同特殊鋼VSトヨタ紡織九州

東根出身、大同所属の武田享選手はなんとポゥさんの同級生( ̄□ ̄)!!!

幼き頃、ポゥさんは彼にちょっと意地悪して泣き者にしたらしいけど(;¬_¬)


そんな苦い思い出をバネに、今や日本を代表するプレーヤーに!(゜o゜)!!
素晴らしいー(^o^)♪♪


やっぱ社会人は違う!!動きも体力も全然(=_=;)

テレビでしか見たことなかったから生で観戦出来て感動した〜(TOT)

こんな機会、めったにないからね(^^)v


武田選手の活躍もあり見事大同特殊鋼勝利\(^o^)/
あの人スゲーよ!ポゥさん!!同級生ってコトで、サイン貰っておいてくださいm(_ _)m


見てるだけで体力奪われた感じ(x_x;)かなり興奮しましたので(--;)

ハンドボールがもっとメジャーになればいいのになぁ( ̄ε ̄)





Posted by funnydip at 15:42