2010年10月06日

CDデビュー!!!



山形出身フリースタイルロックBAND!

『FROZEN CAKE BAR:フローズンケーキバー』
待望のFirstミニアルバムを10/11にリリース!!

かなりカッコイイBANDです★★★

しかも嬉しい事にファニー常連様方♪です。

昨年のファニー5周年イベントにも、LIVEで参加してもらいました★
その頃は『アッシュオブマウス』の名でしたが!


フローズンケーキバーになってからは、新たに女の子ウ゛ォーカルを加え更にパワーアップ★★

最高にワイルドなステージを披露してくれます\(^O^)/

そんな彼らの
出来たてホヤホヤ♪
ミニアルバムをファニーに自ら届けに来てくれました!


しかも発売は11日からのはずなのに…

嬉しい限りです(泣)


興味のある方いましたら、ファニーで視聴できますので♪

気に入ったらファニーでお買い求めください(笑)
¥1000税込
マジ!オススメです!

『オフィシャルWEBサイト』
http://www37.atwiki.jp/frozencakebar/



ヒロトリアン



Posted by funnydip at 00:15