2010年09月24日

オフはゆっくり♪



しすぎていたら、あっという間に夕方(笑)

日中にジェイルのコータさんと遊びに行く約束をしていたんだケド、朝早く電話しすぎたみたいで。

朝9時半には起きないよねwww

で、諦めてコータさんからの連絡待ちをしていたら俺が爆睡ってゆーね(´Д`)スマン!


気が付けば夕方。

コータさんの鬼コールにも気付かず夕方。


申し訳ナイなと、ジェイルに遊びに行ってきました。
腹を空かせた俺に、嫌な顔もせず夕飯を作ってくれました。今回は(笑)


ギターで遊んだり、まったり〜♪♪

エディ夫さんに電話を。店やってるって♪


突撃!!www山形へ

エディ夫さんw(°0°)wびっくりだったみたいで♪

軽く遊んで〜、

その後
来月末にダズルライブが決定しているお店に打ち合わせも兼ねて〜

突撃!『L.O.L』へ

サト&ミィを拉致ww


結局、打ち合わせは3分くらいで終わり(笑)

エディ夫さん、サト、ミィ、飯くってノンアルコール飲んで楽しみました★★★


3年前のカクテルパーティーでフレアーショウをやった時のDVDを鑑賞〜♪

この時、俺とコンビを組んだのが、L.O.Lのマスター洋平チャン!
最高のフレアーコンビでしたね♪


そうそう!

来月末のL.O.Lでのオープン初Eventは…

ダズルのLIVE〜

フレアーショウ!
のブッキングEventなんです\(^O^)/

山形では初の試み!

今から楽しみです♪

詳細は後日〜♪


あぁ〜

楽しき休日。

遊んでくれた、コータさん、エディ夫さん、サト&ミィ


Tha〜nk You★


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 17:08