2010年08月24日

お盆〜♪♪



お盆中は帰省された皆様や地元のお祭りに参加後、浴衣で艶っぽくご来店とありがとうございました〜♪


この時期の浴衣姿は
えぇですねぇ(´∀`)
普段、髪の毛おろしてる姿を見てるぶん
アップにした感じなんかは男心をくすぐりますょ☆☆

いやぁ〜♪
えぇモン見さしてもらいました!おぉきに(笑)

東京からは、公私共にお世話になっている寒河江神輿ビリーたけチャンの師匠『NAGOさん』もご来店下さいました♪

ここでわ、あえて書きませんが(笑)
かなりマニアックなロカビリートークを炸裂されてました(^^)v

たけちゃん、NAGOさんあざっしたぁ〜!


先日のタトゥー日記にも書きましたが、マギ(石巻)からケニ夫さん♪

ケニ夫の台風が過ぎ去った後は、

仙台からダックキングKo-もご来店♪
朝までコースか!?と思いましたが嵐のように帰っていきました(笑)

もうちょっと遊びたかったなぁ…

仙台行こうかな(笑)


話しは変わって…

1号店で発行しております『スペシャル☆ポイントカード』!!

スタンプ10個ためたら¥1000の割引券になります☆

そんなカード知らないっっ!て思ったそこのアナタ♪

1号店で貰えます(笑)

ご来店お待ちしてますょ(笑)


早速、ポイント満了になりました常連様が続出ですね〜♪
ありがたいコトです!

一位になりました常連●●●●サン曰く
『¥1000でかいねぇ〜〜♪♪』
との、ご感想頂きました♪♪♪

企画して良かった〜♪
この調子でバシバシ☆ポイント貯めちゃってくださいね(´∀`)


さてと……

そろそろ出勤の支度しますかね(−Q−)y~

今夜も暑いのかなぁ〜……

寝苦しい夜ばかり続きますが、体調崩さないようにして下さいまし♪

暑すぎて、最近の俺のファッションまで変わるっていうね…

最近はもっぱらアジアンです♪

やっぱ暑い国のファッションは理に適ってマスな〜(m'□'m)

エディ夫さんからは
『楽したら終わり』とのお褒めの言葉も頂き、かなりヤル気になっておりますが(笑)


アジアンはイイネ〜♪

常連●●●サン!
腰巻きポケットかなり調子イイネ♪♪
あざす☆☆☆

どれ?今夜はどの服で楽しようかな〜(笑)

気合いの楽々ファッション見に来てくださいね(笑)
お待ちしておりまーす♪


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 16:44