2010年08月14日

りふれッ〜シュ☆




しましたッシュ♪

ちょい前に、いつもお世話になってる床屋サンで散髪ッ&カラーリングゥ〜o(^-^)o


そんなに頭ボーボーではなかったのですが、髪の量が多いワタクシ^^;
この連日の暑さに耐えられず整えてもらいました!!

カラーがポイント♪
頭の左側がよ〜くみるとチャライことになってるんデス(>_<)


1回金髪にしてからのカラーはブリーチが痛いのなんのって(ノ_・。)


人生初のマジ金髪は涙と冷や汗たれ流しの体験でした(T_T)


銀髪の貴公子☆欽サンには脱帽デス!あの痛みに耐えられる欽サンはすげぇッス!!


俺も負けじとお洒落男子目指します(^O^)/


髪色変えて3日ぐらいたちますが気付いてくれたのは2人だけ( ̄▽ ̄;)








なかなか道ノリは遠いゼ!!


タカ



Posted by funnydip at 23:36