2010年07月28日

お祝いも☆☆☆



沢山いただきました!

改装してリニューアルしたってダケなのに…

本当に恐縮です(><)

俺は幸せ者です☆
(ノд<。)゜。


本当に、本当に


ありがとうございます!!!

サイコたけチャン♪
またゆっくり☆☆


これからご来店頂けます皆様!

マジでお気遣いのなさらないように(;_;)

新しくなった1号店でゆっくり楽しんで頂けるだけで幸せなんです(´∀`)


皆さんに会えるの楽しみにしております♪♪


ありがとう☆

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 19:00
この記事へのコメント
いぇいぇ、大した御祝いも出来ず失礼致しました さしあたり13日、寒河江の大御所を連れて行きますので宜しくです
Posted by たけぞー at 2010年07月29日 22:37
たけぞーサン>13日お待ちしておりまーす

頂いたヴィンテージビアマグは、レイチャールズの額の隣に飾らせて頂きました
ありがとうございました

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2010年07月30日 16:24