2010年06月30日

おかえりなさいm(_ _)m




ファニー二号店の入り口の扉がまたまたリニューアル☆(^・^)


山形県内で活躍中の『あーと書道家・栗田未来』チャンが真心こもった言葉を扉に書いてくれました(*⌒▽⌒*)

さすが芸術家!!集中力が違いますな(-_-;)真剣な表情で筆をはしらせる姿、
かっこいい〜( ̄□ ̄;)!!
落ち着きない私もこの時だけはじっとしておりました(-_-)・・・


この暖かい文字と色使いは栗チャン独特の技法☆

いってらっしゃい

おかえりなさい

何気ない言葉も表情や表現が違うと、まったく別物になりますね(´ー`)


ファニーディップはいつでも帰ってこれる、アットホームなお店になれればいいなぁ( ´艸`)


栗チャンホントにありがとうございましたm(_ _)m
これからも頑張ってね(^-^)v





Posted by funnydip at 23:50