2010年06月22日

ジェラート



天童のわくわくランドの八文字屋横にあるジェラート屋さんってご存知ですか?
(゜-゜)

天童かいわいでは、なんでも…
「マスカルポーネのジェラートが美味しい!」
との事で、アイス大好きな自分としては一度食べてみねば!
と、言う事で先日行ってきました!




日曜の日中行ったのですが、さくらんぼの季節柄か県外ナンバーの車がやたらと多く、家族連れやカップルなどいっぱいでした☆




なんとかかんとか駐車できる場所を見つけ、目的のジェラート屋さんに行くとこちらも何組も並んでいる盛況ぶり☆

やっぱり有名なのかな!?
(^-^)

五分程並んで、ダブルサイズの「マスカルポーネ&だだちゃ豆ジェラート」をget!☆





さてさて


肝心のお味はと言うと…




「メチャメチャんまぁ〜いっす!」
( ´∀`)☆



市販でも
「MOW」などのマスカルポーネ入りのアイス、ありますが、コクと口どけがこれまた良くって、んま!です☆


もう一つのだだちゃ豆アイスも、普通のずんだと違い上品な豆の香りがジェラートに良く合ってうまい!


アイス好きとしては寒河江のチェリーランドもいいけど、こちらもなかなか美味しかったっけっす☆





それから、その夜は仲良しの「ヒデ」が福島から山形に遊びに来る。と言う事で急きょ飲みに!



いや〜

居酒屋で飲んだ帰り道には、たまたま通りかかった所にあったジャングルジムで遊んだり!(笑)


いっせーのーでっ!
で、指の本数を合わせるゲームの罰ゲームで二度も買い出しダッシュ行ってくれたヒデ。
お疲れ様でしたww



朝までバカ話し楽しかったなぁ〜♪

ヒデ、また一緒に遊ぼうね!
(*^-^)ノ





ちり



Posted by funnydip at 19:28