2007年07月14日

癒し系〜('-'*)

ファニー1癒されたい系のヒロト★リアンです!もすっ('◇')ゞ

昨日は2号店二回目のご来店でした♪『ちーちゃん』ファニー常連さんのSakiちゃん、Otoiちゃんの後輩さん♪
話をしていくうちに、路上ミュージシャンって事で早速w( ̄ー+ ̄)フッ
弾き語ってもらいました!
オリジナルの『星空』って曲にかなり癒されました°・(ノД`)・°・

なんでも不定期で、山形駅地下道のどこかでガールズデュオしてるそうです♪

聴きてぇ〜〜♪

Sakiちゃん〉ご紹介ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
ちーちゃん〉次は相方さんとギター持参で遊びに来てー♪♪♪



Posted by funnydip at 09:12